卒部パーティー

1月21日㈰       

今日はシャークス卒部1期生となる3年生の卒部パーティーです。 

シャークス設立後、中途入部してくれた2名の3年生には特別な思いがあります。 

ひよっこだった現新3年生を野球の指導だけでなく、一緒に買物に連れて行ってファッション指導までしてくれるなど、とてもオシャレで優しいイケメン先輩なんです!         

ひよっこ達は先輩が聞いている音楽を聞き、先輩が好きなブランドを真似して、先輩のおさがりを欲しがるなど、見ていて微笑ましかったです。 

先輩後輩の仲が良いのは、ドルフィンズ良き伝統の一つだと思います。 

  

さて、卒部パーティーのコンセプトは「みんなでお洒落に楽しくワイワイ」として、地元のイタリアンの名店ボナペティを貸切り行いました。 

美味しい料理を食べながら、見送る新3年生だけでなく卒部生自らも場を盛り上げるなど、コンセプト通りに会は進んでいましたが、なんと卒部生とそのご両親からサプライズプレゼントが! 

思わず感動の涙も見られるなど、ステキな心温まる卒部パーティーになりました。 

さすが先輩達とそのご両親! 

やることが粋です!! 

 

そして2名の卒部生へ 

シャークスに入部してくれてありがとう! 

後輩達の憧れになってくれてありがとう! 

高校でも野球を続けてくれてありがとう! 

監督自慢の卒部1期生になってくれてありがとう! 

2人には感謝の気持ちでいっぱいです。