シャークスのステキな3日間

2月10日〜12日

 

この3連休はステキな事だらけでした。

まずは卒部した偉大なる先輩2名から、ステキなボールケースを頂きました!

しかも、シャークスカラーであるお洒落なゴールドの刺繡入り。

また、新しい仲間であるステキな新入部員2名も合流し、ステキな体験生も1名参加してくれました。

そして、ステキなボールケースとステキな新入部員2名、ステキな体験生1名とともに今年初の練習試合をいきなり4試合行い、なんと4連勝を飾る事が出来ました。

新入部員だけでなく体験生も勿論試合に出場し、期待以上の結果を出してくれました。

まるで2年前の設立当初から一緒にプレーをしていたのではないかと錯覚するほどに、見事にチームに馴染んでいました。

幸先いいスタートが切れたのは、小学部ドルフィンズや保護者様のご協力により、練習を一度も中止することなく出来たお陰かもしれません。

シャークスに関わる全ての方達にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを忘れずに、新たな仲間と共に、楽しみながら野球人として成長していきたいと考えております。