シャークス2019夏合宿

2019年7月29日(月)〜31日(水)、二泊三日で九十九里へ夏合宿に行って参りました。

 

3日間とも晴天に恵まれ、また海風が心地よく、とても快適な合宿でした。

合宿中はバッティング練習を中心に行い、選手全員レベルアップすることが出来ました。

何よりチームワークは格段に上がりましたので、これから始まる団地大会や夏の大会は大いに期待出来そうです。

 

夜はシャークス恒例となった大人も含む全員でのババ抜き大会!罰ゲームは体幹トレーニングやスクワットなど

大人にとってはとても厳しい罰ゲームでしたが、皆大盛り上がりでした。


来年は沢山の新1年生(現小学6年生)を連れて行きたいので、ご興味ある方はいつでもシャークスに体験会を

兼ねて遊びに来て下さい!