【シャークス2020年度公式戦結果報告】

2020年12月6日(日)、2020年度は感染対策を入念に行いながら、選手の安心•安全を最優先に活動して参りました。「大好きな野球を大切な仲間とやりたい!やらせてあげたい!!」

この思いはシャークス選手及び指導者の原動力となりました。

そして、シャークスは設立5年目にして初となる優勝旗を勝ち取ることが出来ました。

 

選手全員頑張りました。

嬉し泣きをしている選手もいました。

1世代と第2世代を繋いでくれた3年生2名には感謝の気持ちしかありません。

また、鶴川ドルフィンズ球団代表をはじめ、選手の保護者様、OBの皆様、小学部ドルフィンズの選手並びに指導者の皆様、シャークスコーチ及びGMの皆様、選手のためにいつも温かいご支援とご声援を下さいまして誠にありがとうございます。

心より厚く御礼申し上げます。

 

2020年度シャークス公式戦結果☆

町田春季大会 3位入賞

※上部大会推薦⇨東都大会(都知事杯)出場

東都大会(都知事杯) 入賞無し

町田春季新人戦 3位入賞

鶴川リーグ 準優勝

町田秋季大会 準優勝

町田秋季新人戦 優勝

 

《参考》

※コロナ禍の影響により中止となった大会

•全日本予選

•町田市団地大会

•西東京カローラ杯