【シャークス保護者様一同からのステキな贈り物】

2021年5月23日(日)、シャークスは町田春季大会準決勝がありましたが、試合前にシャークス保護者様一同からステキな贈り物を頂きました。

なんと都大会進出のお祝いとして、とてもステキな横断幕を頂きました。

思わぬサプライズプレゼントには選手のみならず指導者も大いに喜び、試合前からテンションが上がりました。

保護者様一同には感謝です。

ありがとうございます。

なお、試合にも勝利することができ、決勝進出も決まりました。

3年生の公式戦は残すところ町田春季大会決勝と都大会のみとなりましたが、ステキな横断幕を掲げ全力で戦って参ります。

今後ともシャークス選手への温かいご支援とご声援の程宜しくお願い致します。