【シャークス第3世代始動】

2021年7月25日(日)、シャークスは遂に2年生3名・1年生9名によるシャークス第3世代が始動致しました。

本日は初の公式戦となる町田春季新人戦1回戦。

1年生は緊張しているかな?大丈夫かな?という心配は全く不要でした!

都大会ベスト16の結果を残した第2世代であるAチームにも劣らない声と打撃力及び走力により得点を重ね、第3世代初の公式戦を勝利で飾ることが出来ました。

しっかりと、さらに力強く、第2世代からプレースタイルは引き継がれておりました。

世代間による繋がりの大切さをあらためて実感したとともに、嬉しさが込み上げて参りました。

なお、次戦は準決勝となります。

引き続きシャークス選手への温かいご支援とご声援の程宜しくお願い致します。