【シャークス町田秋季大会優勝】

2021年11月7日(日)、シャークスは町田秋季大会で優勝致しました!

昨年、町田秋季新人戦で初優勝をしたシャークスは、今年は新人戦ではなく本大会で優勝する!

という目標がありました。そして、遂にシャークス設立6年目にして初となる本大会「町田秋季

大会」で優勝することが出来ました。

なお、決勝戦はタイブレーク2イニングを含む激闘の末、選手全員が全力で戦い自ら勝ち取った

勝利でした。本当に頼もしい選手達です。

設立当初から引き継がれてきた「シャークスの全力野球」は、年々進化しながら次の世代へと

引き継がれていることをあらためて実感出来ました。

ここまで来れたのは鶴川ドルフィンズ球団代表をはじめ、日々温かいご支援及びご声援を下さい

ました関係者の皆様のおかげです。

心より厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。