【シャークス2021年度公式戦結果報告】

2021年12月19日(日)、2021年度は昨年同様に感染対策を入念に行いながら、選手の安心・安全を最優先に活動して参りました。
「大好きな野球を大切な仲間と大舞台でやりたい!やらせてあげたい!!」
この思いはシャークス選手及び指導者の原動力となりました。
そして、シャークスは設立6年目にして初となるリポビタントーナメントに進出し、初出場ながらベスト16の結果を残すことが出来ました。
また、町田秋季大会及び支部リーグ戦においては優勝するなど、今年は2本の優勝旗を勝ち取ることが出来ました。
選手全員頑張りました。
特に優勝を決めた2つの大会においては、シャークス史に残る試合内容でした。
これらの好成績を収めることが出来たのは選手全員が努力した結果に加え、鶴川ドルフィンズ球団代表をはじめ、選手の保護者様、OBの皆様、小学部ドルフィンズの選手並びに指導者の皆様、シャークスの優秀なコーチ陣及びGMの皆様からのサポートのおかげです。選手のためにいつも温かいご支援及びご声援を下さいまして誠にありがとうございます。
心より厚く御礼申し上げます。
⭐︎2021年度シャークス公式戦結果⭐︎
◼️町田市全日本予選【準優勝】
◼️町田春季大会【準優勝】
◼️町田春季新人戦【準優勝】
◼️町田秋季新人戦【3位入賞】
◼️町田秋季大会【優勝】
◼️鶴川リーグ【優勝】
◼️リポビタントーナメント【ベスト16】