【シャークス南多摩武相地区親善大会優勝】

2022年7月31日(日)、シャークスは南多摩武相地区親善大会で優勝致しました。本大会は町田春季大会入賞チームが町田市代表として進出する上部大会となり、コロナ禍においては開催中止となっていた大会で、久しぶりの開催となりました。そしてシャークスは本大会初進出となり、優勝することが出来ました。

選手ならびに保護者の皆様、優勝おめでとうございます!

なお、決勝戦は酷暑の中、延長タイブレークという激闘の末、サヨナラ勝ちで優勝を決めるなど、劇的な勝利となりました。

選手全員、本当に頑張りました。

特にベンチ選手の声やサポートでの貢献度は大きく、正に全選手一丸となって掴んだ優勝となりました。

昨年シャークス第2世代から引き継がれてきた「シャークスの全力野球」は現第3世代へと確実に引き継がれ、秋以降主力となる第4世代へも引き継がれてきております。

本当に頼もしい選手達です!

この結果は鶴川ドルフィンズ球団代表をはじめ、日々温かいご支援及びご声援を下さいました関係者の皆様のおかげです。

心より厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。