【シャークス町田市団地野球大会優勝】

2022年8月28日(日)、シャークスは町田市団地野球大会で優勝致しました。本大会は先月優勝した武相大会同様に、コロナ禍においては開催中止となっていた大会で、久しぶりの開催となりました。また、受験により3名の3年生が揃って出場するのは最後の大会でしたが、シャークスは見事優勝して有終の美を飾ることが出来ました。

選手ならびに保護者の皆様、優勝おめでとうございます!

選手全員、全力で頑張りました。

決勝戦は1点差の接戦となる好ゲームでしたが、ベンチ選手の懸命な声掛けが勝利への後押しとなり、正に選手全員で掴んだ優勝となりました。

本当に、本当に頼もしい選手達です!

なお、本大会の表彰式は11月頃を予定しているとのことでしたので、優勝旗は暫くお預けとなります❗また、優勝チームは最優秀選手賞(MVP)1名とベストナイン6名の選出がございます。MVP最有力候補は本大会でノーヒットノーランを達成したエースか主将捕手のバッテリーどちらかになりそうですが、こちらの受賞も表彰式までお預けとなります‼

これでシャークスの長かったようで短い夏は終わりますが、最高の結果で終えることが出来ました。この結果は鶴川ドルフィンズ球団代表をはじめ、日々温かいご支援及びご声援を下さいました関係者の皆様のおかげでございます。

心より厚く御例申し上げます。

ありがとうございます。

いよいよ9月からは町田秋季大会が始まります。

秋季大会に向けての熾烈なポジション争いは既に始まっております。

シャークス選手の全力で熱い戦いはこれからが本番なのかもしれません!

引き続きシャークス選手への温かいご支援及びご声援の程宜しくお願い致します。