【シャークス鶴川リーグ優勝】

2022年11月20日(日)、シャークスは支部リーグとなる鶴川リーグ最終戦で勝利し、本リーグ戦全勝で優勝致しました。なお、本日が2022年度最後の公式戦となり、シャークス第3世代である3年生2名の黄金バッテリーは中学最後の試合でしたが、見事5回コールド勝ちで優勝し、有終の美を飾ることが出来ました。

選手ならびに保護者の皆様、優勝おめでとうございます!

選手全員、全力で頑張りました。

特に前述の黄金バッテリーは5回を一人のランナーも出さない圧巻のピッチングと好リードを後輩である第4世代に見せてくれました。しかし、優勝出来た一番の要因はベンチ選手の懸命な声掛けが勝利への後押しとなり、正に選手全員で掴んだ優勝となりました。

本当に、本当に、本当に頼もしい選手達です!

ちなみに本大会の表彰式は11月27日(日)ですので、優勝旗は暫くお預けとなります

これで設立7年目となるシャークスの2022年度の公式戦は終了致しましたが、今年はなんと4本の優勝旗を勝ち取るなど、第3世代は過去最高の結果を残すことが出来ました。この結果は鶴川ドルフィンズ球団代表をはじめ、日々温かいご支援及びご声援を下さいました関係者の皆様のおかげでございます。心より厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。

なお、試合後の練習からは第4世代が正式に始動し、既に来年に向けての熾烈なポジション争いが始まっております。引き続きシャークス選手への温かいご支援及びご声援の程宜しくお願い致します。