【シャークス野球教室参加報告について】

2022年12月11日(日)、シャークスは元プロ野球選手から指導して頂ける野球教室に参加致しました。

元プロ野球選手からのご指導はとても分かりやすく、シャークス選手達は元プロ野球選手を前に緊張していたものの、熱心に受講しておりました。

シャークスは2016年の設立時からこの野球教室に参加しており、その度にチーム内でご指導頂いたことを練習に取り入れ、全選手が基礎を築き上げて参りました。

今年も早速、野球教室終了後にバッテリー、内野手、外野手が各自教わった内容をチーム内で共有致しましたが、全選手目がキラキラしておりました!

元プロ野球選手から直接ご指導頂けるという貴重な体験が出来た事は、今後の成長に繋がる事を確信致しました。

本日ご指導下さいました田野倉さん、大川さん、上川さん、シャークス選手に貴重なご指導及び体験をさせて下さいまして誠にありがとうございます。

私も指導方法に悩んでいた事の解決策に気付ける事が出来ました。

皆様はいつまでもシャークス選手のみならず監督である私の憧れの存在です。本日ご指導頂きました事は必ず選手指導に取り入れて参ります。

来年もシャークス選手への温かいご指導の程宜しくお願い申し上げます。