【シャークス2022年度公式戦結果報告】

2022年12月18日(日)、2022年度は昨年度同様に感染対策を入念に行いながら、選手の安心・安全を最優先に活動して参りました。

「大好きな野球を大切な仲間と大舞台でやりたい!やらせてあげたい!!優勝させてあげたい!!!」

この思いは引き続きシャークス選手及び指導者の原動力となりました。

そして、シャークスは設立7年目にして初となる、上部大会の南多摩武相地区親善大会での優勝等、4つの大会で優勝することが出来ました。

 

選手全員頑張りました。

特に今年は3年生が3名しかいなかったにもかかわらず、シャークス史上最多の優勝を勝ち取りました。

これらの好成績を収めることが出来たのは選手全員が努力した結果に加え、鶴川ドルフィンズ球団代表をはじめ、選手の保護者様、OBの皆様、シャークスの優秀なコーチ陣及びGMの皆様からのサポートのおかげです。選手のためにいつも温かいご支援及びご声援を下さいまして誠にありがとうございます。

心より厚く御礼申し上げます。

 

☆2022年度シャークス公式戦結果☆

 ■町田市全日本予選【優勝】🏆

 ■南多摩武相地区親善大会進出【初】【優勝】🏆

 ■町田市団地野球大会【優勝】🏆

 ■鶴川リーグ【優勝】🏆

 ■町田春季大会【準優勝】

 ■町田秋季大会【準優勝】

 ■町田春季新人戦【3位入賞】

 ■町田秋季新人戦【3位入賞】

 ■リポビタントーナメント進出【2年連続2回目】 ※入賞なし

 ■TAITOニューイヤートーナメント進出【初】 ※入賞なし