【シャークス TAITO ニューイヤートーナメント1回戦、2回戦結果報告】

2023年1月9日(月祝)、シャークスは2年連続2回目の進出となるTAITOニューイヤートーナメントに出場致しました。この大会は都大会の前哨戦のような大会で、シャークスではとても価値のある大会の位置付けとなっております。

なお、本大会よりシャークスは第4世代選手が本格始動致しました。

前日の1回戦は先方好投手と固い守備陣からなんとか得点することが出来、8対0で勝利致しました。しかし、点差程の余裕など全く無く、とても素晴らしいチームでした。そして、本日2回戦がありました。本日のチームも好投手と隙の無い攻撃陣で、立ち上がりは苦しめられながらも10対0の5回コールドで勝利することが出来ました。しかし、この試合も余裕など全く無く、学ぶことが多いとても素晴らしいチームでした。

これでシャークス第4世代はベスト8に進出致しました。

この2日間、選手全員頑張りました!本当に頼もしい選手達です!

次戦は1/22(日)で、いよいよ準々決勝となります。

引き続きシャークス選手への温かいご支援及びご声援の程宜しくお願い致します。