【シャークスTAITOニューイヤートーナメント準々決勝結果報告】

2023年1月22日(日)、シャークスはTAITOニューイヤートーナメント準々決勝の試合がありました。

選手全員、最後まで全力で頑張りましたが、先方はとても強く素晴らしいチームで、残念ながら2対0で敗退となりました。これでTAITOニューイヤートーナメントは終了してしまいましたが、ベスト8進出という結果は選手全員の素晴らしい功績だと思います。

なお、大会期間中は大会を主催する台東区少年軟式野球連盟の方々より、とても温かいお声掛けやご指導を頂けました。シャークス選手へお褒めの言葉を頂けたこと、とても嬉しく思います。心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

シャークスはまだ2回目の参加となりますが、来年もまた町田市代表としてこの素晴らしい大会「TAITOニューイヤートーナメント」に進出することを、今年の目標の一つにして参ります。

また、遠征にもかかわらず沢山の保護者様が応援に駆けつけて下さいました。皆様のご声援、とても心強かったです。ありがとうございます。

引き続きシャークス選手への温かいご支援及びご声援の程宜しくお願い致します。