【2023年度シャークス始動】

2023年3月4日(土)、2023年度は7名の新1年生が加入し、今年度は総勢23名で始動致しました。

今年度の新1年生も即戦力となる選手が複数名おり、既に新人戦エース候補争いをしている選手もおります。

なお、昨年は4つの大会で優勝したシャークスですが、より多くのシャークス選手を試合で活躍させてあげたい思いから、シャークス設立8年目にして初となるA・B2チーム体制に致しました。

2チーム体制によりA・Bチーム内での熾烈なポジション争いだけではく、BからAを目指す選手の追い上げは凄まじく、チーム全体の活気・熱気は過去最高の状態です!

そして、休憩中に先輩後輩がふざけ合う笑い声も(笑)

第4世代となる8名の新3年生もいよいよ最終学年となりました。

シャークス総勢23名、全選手が全力で戦う体制となり、公式戦に向けての準備は整いました。

年始のTAITOニューイヤートーナメントベスト8の結果に満足することなく、選手全員の見据える目標は一致しております。

引き続きシャークス選手への温かいご支援及びご声援の程宜しくお願い申し上げます。