【シャークスA町田春季大会優勝】

2023年6月25日(日)、シャークスAは町田春季大会で優勝致しました。選手ならびに保護者の皆様、おめでとうございます。当日は猛暑の中、準決勝、決勝とダブルで行い、決勝戦に勝ち上がった双方正に総力戦となりましたが、選手全員最後の最後まで本当に頑張りました。特に主将でエースは決勝戦7イニングを1人で投げきり、シャークス第4世代としては初の優勝旗を勝ち取る事が出来ました。第3世代から引き継いできた「シャークスの全力野球」は第4世代にも確実に引き継がれておりました。なお、シャークスは町田春季大会優勝という結果により、上部大会である東京都少年軟式野球大会及び東都大会進出も確定致しました。ちなみに町田春季大会優勝はシャークス設立8年目にして初となります。当日は沢山の保護者様だけでなく、練習がお休みだったシャークスB選手も私服で応援に駆けつけてくれました。皆様のご声援、とてもとても心強かったです。この結果は鶴川ドルフィンズ球団代表をはじめ日々温かいご支援及びご声援を下さいました関係者の皆様のおかげです。心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。