【シャークスA町田市団地野球大会優勝】

2023年9月9日(土)、シャークスAは町田市団地野球大会で優勝致しました。選手ならびに保護者の皆様、おめでとうございます。

なお、同大会は2年連続2回目の優勝となります。決勝戦は受験により一旦お休みしていた3年生4名も久しぶりに合流し、3年生8名全員が揃う最後の晴れ舞台を優勝という最高の結果で飾りました!ちなみに同大会はシャークス設立8年目にして初となる2チーム体制で参加し、Aチームは優勝、そして1年生主体のBチームはなんと3位入賞という結果を残してくれました。これでシャークスの東都大会ベスト8を含む長く熱い夏は終わりますが、Aチーム優勝・Bチーム3位入賞という最高の結果で終える事が出来ました。この結果は鶴川ドルフィンズ球団代表をはじめ、日々温かいご支援及びご声援を下さいました関係者の皆様のおかげでございます。心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。ちなみに表彰式は11月の予定ですので、優勝旗及びMVP等の個人表彰は暫くお預けとなります。

翌日9月10日(日)は町田秋季大会開会式があり、シャークスAは町田春季大会優勝旗を返還致しました。そして、春秋連覇に向けて、既に秋季大会の熾烈なポジション争いは始まっております。秋季大会は1チームで参加するため、Bチームから這い上がって来る選手の勢いは凄いです。本当に凄いです!今から秋季大会が楽しみになってしまうくらい頼もしいです。まだまだシャークスの熱い戦いは本番真っ只中ですので、引き続きシャークス選手への温かいご支援及びご声援の程宜しくお願い致します。

 

 

※以下、来年度の新入部員枠についてのアナウンスでございます。

 

来年度の新入部員枠は過去最高となる最大10名を予定しております。町田市及び町田市隣接区の現6年生が対象となります。

なお、例年年内には定員に達してしまい、現時点で既に1名は確定しております。ご興味をお持ちの方がおりましたら、早めのお問合せをお勧め致します。

 

以上、アナウンスでございます。